ラウンドレッスン記事詳細

霧のゴルフは厳しいね!

2020年6月14日(日)

リピーターお二人のラウンドレッスン

雨に加え霧といった
厳しいコンディションでした

視界100ヤードあるかないか!
打ち込み
打ち込まれと
危険を伴う
厳しいゴルフでした

IMG_3383

Kさんショットはとても良かったですね
やはり課題はアプローチとパット

どうしても手で突く癖がてでしまいます

色々試してみましたが
ロフトの立っているクラブで
払い打つのが今は一番効果的のようでした
Oさんはアプローチとパットは
かなり安定してきました

課題は飛距離アップ!

まずはバックスイングを
右腰も回し
体全体を使い
大きく上げてみましょう
伸び上がるぐらいの気持ちでも大丈夫です
飛距離伸ばすせそうなところは
まだまだたくさんありますよ!

雨の中お疲れさまでした
また次回も楽しみにしております(^^)
PAGE TOP ▲