VOICEお客様の声

VOICEお客様の声

個人レッスンに通い1年、もうすぐ100が切れそうです。

好きな時間にレッスンが受けられることと、マンツーマンでじっくり教えてもらえるのでとても満足して週に1度のペースでレッスンに通ってます。初心者だった私ももうすぐ100が切れそうになってきました。(甲府市在住40代男性)

コースと練習場の繰り返しが効果的。

練習場での個人レッスンに加え、ラウンドレッスンにも定期的に参加させてもらってます。コースでの自分の姿を知ってもらえるので、練習場での個人レッスンも効果的に感じます。(笛吹市在住50代男性)

ラウンドレッスン楽しいです。

ラウンドレッスンを利用していますが、1人でも実施してもらえることと、リーズナブルな料金にも満足して楽しく参加しております。また車で行けないときには韮崎駅から送迎してもらえるので便利です。(東京都在住30代女性)

今ではゴルフが大好きです。

運動音痴の私ができるのか不安で初めました。最初はスクールのクラブを貸してもらえるので買わずに済んだのも助かりました。今では自分のクラブも買いコースにも行きゴルフを楽しんでおります。(甲府市在住50代女性)

個人レッスンに通い2年。

レッスンは今まで受けたことなかったのでスパルタじゃ怖いなと不安でしたが、とても丁寧に基本を教えていただけたので良かったです。まだまだ悩みは尽きませんが着実に上達しています。知らなかったことが多すぎたようです。 (甲斐市在住40代男性)

ラウンドレッスンまた参加したいです。

今まで受けたラウンドレッスンと違い、1組3名までという少人数でのレッスンなのでとてもよく見てもらえることができました。週に何度も開催しているので日程を調整しやすくまた利用したいと思います。(東京都在住30代男性)

個人レッスンで基本から教えてもらうのが早道。

アドレスの大切さを痛感しました。基本を知らずに苦労していました。もう少し早くからレッスンを受けていればよかったと思います。友達はみんな上手なので早く追いつきたいです。(甲府市在住40代男性)

ラウンドレッスン初参加から8年です。

コースデビューがオタゴルフスクールのラウンドレッスンでした。それから8年、今は90台でプレーできるようになりました。冬場を除き今でも毎月楽しみに参加しております。(東京都在住50代男性)

PAGE TOP ▲